無知から始める読書習慣

読んだ本の感想と日々の変化記録

「プラス5万円で暮らしを楽にする超簡単アフィリエイト」〝おすすめ〟

f:id:op33:20161231044619j:plain

 

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

 

今回はこちら。

 アフィリエイト入門には最適。

 

 

 

6969.hateblo.jp

 

はてなブログパーフェクトガイドブックに続き、

今回はアフィリエイトの本。

 

 

これは、アフィリエイト初心者向けの本。

アフィリエイトって何?」レベルの人向け。

 

そこから、月五万を目指しましょう。というもの。

モチベーションの維持方法から、実践的な内容まで事細かに書いてあり、とてもわかりやすいです。

とくに、モチベーションを維持するためのページが私にとってはすごくありがたい。

成果が出なくてやめていく人が多いのも頷けるアフィリエイトですが、

この本はそうはさせません。

読んでいるとなるほどな、やめちゃいかんな。と思わせてくれます。

我ながら良い一冊を手に取ったと思っています。

 

 

もちろん、読むだけでは月五万は到達しませんが、

実践を積み重ねれば、タイトル通り到達可能だと思います。

 

 

出来るのであれば、パソコンにずっと触っていたいくらい、やってるのが楽しいです。以前は苦手意識があったんですけどね(;^ω^)

今は、コツコツと新しい事を覚えるのが面白いです(^-^)

 

 

今は色々とネットでも情報が入りますが、一冊くらいは本を持っておくといいと思います。

出版出来るくらいの人が書いたものは確実ですからね。

 

 発売日もまだ今年なので情報も新しいです。