無知から始める読書習慣

読んだ本の感想と日々の変化記録

〝SEOに強い〟Webライティングー売れる書き方の成功法則64ー 読みました

文章力を上げることと、SEOを学ぶために買った本です。

SEOに関しては、一冊くらいは読んでおいたほうがいいと思いこちらの本を選びました。

300ページ程度で内容はかなり本格的で、濃いです。

この本一冊あれば、とりあえずSEOのことは一通りわかると思います。

分析するためのツール(無料サイト)も数種類載っていてとても役に立ちました。

 

企業向けのサイトを作っている人、個人でブログをやっている人どちらにも参考になると思います。

 

ライティング系の本を二冊連続読んだので、あとは色々と実践してみたいと思います。

 

 

SEOに強い Webライティング 売れる書き方の成功法則64

SEOに強い Webライティング 売れる書き方の成功法則64