無知から始める読書習慣

読んだ本の感想と日々の変化記録

〝置かれた場所で咲きなさい〟 渡辺和子

 

神が植えたところで咲きなさい

 

「置かれたところこそが、今のあなたの居場所」

 

 

疲れ切っている時に読みたい本ですね。

 

 

「不平を言う前に自分から動く」

が今の私には響きました。

幸せを他人任せにしてはいけない。自分が積極的に動いて初めて幸せを手に入れる事が出来るんだという真実。

 

これはその通りで、周りがどうにかしているのを待っていてはいつまでたっても不満は無くならないし、幸せにはなれない。

 

 

 

置かれた場所で咲きなさい

置かれた場所で咲きなさい

 

 

大きな文字で読みやすい 置かれた場所で咲きなさい

大きな文字で読みやすい 置かれた場所で咲きなさい