無知から始める読書習慣

読んだ本の感想と日々の変化記録

『宇宙につながると夢は叶う』浅見帆帆子


 

宇宙につながると夢はかなう~さらに強運になる33の方法~

宇宙につながると夢はかなう~さらに強運になる33の方法~

 

 

八年くらい前に購入したものですが、未だにたまに読んでいます。

私はもう読まないなって思った本は結構あっさりと手放してしまうのですが、この本に関しては年一度読む程度ですが、そのたびに忘れていた事を思い出させてくれる本ですね。

 

スピリチュアルでも科学でも哲学でもない、単純に運の良くなる方法が書かれている本です。でも、私的にはスピリチュアルのカテゴリに入れておくことにします。

 

シンプルなのに、うまくまとめてあって、くどくない。

実践しやすいので下手に小難しい啓発本に手を出すくらいなら断然この本をすすめる。

とっても読みやすい。

 


f:id:op33:20170901181254j:image

 

たまに絵付きで載っているのでとてもわかりやすいです。

 

 

宇宙につながると夢はかなう【新装版】

宇宙につながると夢はかなう【新装版】

 

 新装版だそうで。

可愛い表紙ですね。