無知から始める読書習慣

読んだ本の感想と日々の変化記録

絵本『終らない夜』レビュー


絵本は絵本でもこちらは大人が読む絵本です。

不眠に悩まされている時に『終らない夜』というタイトルに惹かれ買いました(笑)

これは買って正解。

一見不気味な感じに見えなくもないですが、とても想像力が掻き立てられる絵本です。

 

 

私のお気に入りはこちら。
f:id:op33:20180130163326j:image

 

 
f:id:op33:20180130163424j:image
雪が気持ちよさそうなベッドになっています。

この寒い冬に寝る前にこの絵本を読むと少しほっこりします。

 


f:id:op33:20180130163625j:image

 こんな感じで[ロブ・ゴンサルヴェス]の絵に[セーラ・L・トムソン]の書いた詩が添えられています。

 

 値段は1600+税でした。

色々とシリーズが出ているので全部揃えてもいいくらいです。

 

終わらない夜

終わらない夜