私の本棚  ダイアリー

読んだ本の感想と日々の変化

このブログはクリック数が全然無い。


f:id:op33:20170103024809j:image

本を一冊読むたびに、更新していますが、全くクリックされません。

 

でも、毎日一人は見てくれているんですけど、一体どなたなのでしょう(笑)

同じ人なのか、違う人なのかはわかりませんが、一日1クリックか2クリックはあるのです。

 

いや、それでも嬉しいんですよ私は(笑)

 

 

なんか、ほぼ訪問者がいない中、一人は見てくれている人がいるんだと思うとなんだか不思議な気分。

ハテナブログは自分は訪問者には入らないそうですからだれか他に見てくれているんですね。

 

本を読むのに時間がかかりますから、更新頻度は物凄く遅いですが、これからもひっそりと更新していこうと思います。